星に願いを☆

こんにちは!!フロント担当A(メガネ)です(^o^)丿

先週、22日の夜遅くから23日の明け方にかけてこと座流星群が観測できましたが
みなさんはご覧になりましたか!?


1時間に10~15個の流れ星が見れる!!
ということで、私もチャレンジしてみました(^O^)

・・・というか、正直、流れ星が見れるかも!?と知ったのは22日当日の夜で
しかも、携帯のニュースを偶然見て慌てて見たわけで・・・icon10

『方角はどっち?』
『こと座ってどれ(?_?)』
『その前に自分の部屋から見れるのか!?(笑)』

・・・てな具合で少しテンパり気味ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎの状態でネットで調べたところ、

『方角は東⇒自分の部屋から見れる♪
『こと座は・・・あれか!?うん多分あれだ!!(笑)』
という感じで、部屋の窓際で待機していました(^_^)

3時間近く粘りましたが、部屋の向い側にある工場の、防犯用の電灯が明るすぎて
流れ星を見ることはできませんでした(ToT)

人生でまだ一度しか流れ星を見た事がなかったので、もう一度見たかったなぁ・・・
と思いながら夢の中へ・・・(-_-)zzz

あっ!!でも、願い事何も考えてなかった~(笑)
・・・と思いながら深い眠りにつく、そんな休日でした(u_u)。o◯Zzzz










Posted by まいてぃ at 2015年04月26日12:25
Comments(1)
この記事へのコメント
メ-ル変更になり ま し た。 akasaka.nisimaki@docomo.ne.jp
Posted by 西牧です at 2015年06月04日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。