笑顔が沢山‼


 みなさん、おはようございますicon01

 今日は朝から雨も降り、寒くて天気の悪い一日が始まりましたicon10

 気温の差が激しいので体調管理には気を付けてください!

 さてさて、4月のびっきー’S一ヶ月体験会の申込が増えてきました

 土曜日、日曜日希望の方が多いようで...

 予約待ちという状況なのですぐにご案内できなく、大変申し訳ないという気持ちでおります。

 平日に関しては空きがありますのでぜひ‼‼!

 現在のびっきー’Sは沢山の笑顔であふれていますface01キラキラ

 
 

 以上、フロントYでしたぶたよつば
  


「びっきー‘Sこの一年を振り返って」

びっきー‘Sでは、この1年のびっきー‘Sやご家庭での様子を振り返り、変化や成長などのエピソードをみなさんで共有できればとの思いで、保護者の方にご参画・ご協力を頂き、一言いただいております。

年明けからエピソードを記入していただくプリントをお渡しし、徐々にこちらに戻って来ています。
まだ途中経過ですが、Sコーチやフロントの方が館内のアンパンマンの自販機隣りに掲示してくれているので、ぜひみなさんに見て頂ければと思います。

新たにびっきー‘Sの活動に参加した方、2年目以降の方、学童コースに移行された方、多くの保護者の方、大人の会員の方など、みなさんと共有していきたいですねface02

                                                          ”Oかべ”でしたあおむし

  


びっきー’ず

こんにちは、2度目の登場になる”Oかべ”ですあおむし

びっきーずは3カ月ごとに活動グループのコーチやお友だちが変わるのですが、今回は4月に変わりました。

初めて一緒に活動するコーチやお友だちに慣れるまでドキドキしている様子の子ども達。

そんな中、同じグループになってからお互い気になっていた様ですが、一歩を踏み出せずにいた子ども達に変化が見られましたきらきら黄色男の子2人が愉しそうに「あっちまで行ってみよう!」と話をし移動していました。

もう1人のお友だちもそんな2人に触発されたのかいつも以上に元気に活動していました。

いつの間にか、何をきっかけに距離が縮まったのかは分かりませんが子ども達の変化に感心してしまいましたface02



                 

  


春の体験会

今日は暖かく過ごしやすい1日でしたねicon01
マイティでは現在、春の体験会を行っておりますface03


特典盛りだくさんのお得な体験会です。
見学もOKです❢❢ご不明な点はお問合わせ下さい。
皆さんの参加をお待ちしております。  



水中活動倶楽部ネットワーク

2/15(水)~16(木)二日間に渡って静岡県の SPJ&浜北スイミングに代表の"O"がセミナーに参加して来ました。全国各地から同じ志を持った方々との久しぶりの再会と新たな出会いに嬉しくなり、懇親会では話も弾み少し飲み過ぎました…翌日はSPJさんの合同ミーティングにも参加させて頂きパワーを貰ってきました!写真は後日アップさせて頂きます。
子ども達に必要なのは何か?(もちろん大人の方達も)私達は毎月顧問に佐野豪先生をお迎えしミーティングを重ねています。今回、浜北さんでは子どもから大人の会員さんの方まで見学させて頂きました。ここで勉強させて頂いたことを十二分に活かしていきたいと考えています。間もなく春の体験会のお知らせがあると思いますので皆さん待っていて下さいね!  


びっきー’S動画 (^o^)v

うさぎ皆さんこんばんわface02
以前倶楽部でビデオカメラの購入をお知らせしたと思いますが、ようやく皆さんにお見せ出来る日がやってきましたicon12ブログヘの貼り付け方がよく解らなくて・・・face07でも今日から大丈夫ですface02今日からは子供たちの溢れる笑顔を皆さんにお届け致しますface05




                     以上 HIROコーチでしたうさぎ  


☆今日のびっきー’s☆

 今日は曇り空で雨が降ったりしていますが、マイティはそんな天気も吹っ飛ばす程の
子ども達の元気な声が聞こえてきます。びっきー’sの子ども達は、先生、お友達と愉し
く活動し、見ている私がパワーのおすそわけして貰ってます(笑)
そして、4月には、びっきー’s1ヶ月体験会を行ないます。
対象は2才6ヶ月~新年長さんのお子さんです。ぜひ、お友だちを誘って愉しいびっきー’s
体験してみませんか??プールサイドで見学も出来ますので、’生’のびっきー’sを見に
一度、マイティへお越し下さい。お待ちしております。
  


☆衣替え☆

こんにちは。Mコーチですface01今日は朝から良い天気ですねicon01マイティ近くの公園では運動会があったようで、ときより大きな歓声が聞こえてきましたface02マイティのお友達も何人か参加していたみたいですface02お疲れ様でした♪
さて、秋も深まり10月になりました。衣替えの時季ですねicon12
マイティも掲示物の衣替えをしました。icon12びっきー’Sicon12の写真の貼り変えを行いましたので、皆さん是非チェックしてみてください!!
またびっきー’Sって何!?と思われたあなた!!こちらもあわせて掲示してありますので是非ご覧くださいface02
  


ジャンプ♪♪ (^д^)v

昨日「びっきー’S」カメラを撮っていましたface02
プールフロアー4段の高い位置から子供達は愉しそうにジャンプしてました。
 
凄く愉しそうにジャンプするので、私もチャレンジ致しましたface03
 
恥ずかしいながら、主役の子供達に混じって愉しくジャンプさせて頂きましたface05

  


水中活動体験会 (^д^)/イエェーイ♪♪

昨日から春の倶楽部体験会の1つ「水中活動体験会」Ⅰ期が始まりましたface01
まずはその様子をご覧下さいカメラ

みんな凄く愉しそうですよねface02朝起きるとプールが待ち遠しいようで、「早くプールに行こうよ」と言っていたようですface03
  


水中写真

新しく購入したデジカメを使って見ましたカメラ最初はカメラを水に入れて本当に大丈夫かなぁ?と心配でしたが、防水カバーの効果はバッチリでしたicon23今回は、キッズコースを撮って見ました。


あれ!?水の中で写真撮るのは難しいなぁicon15


 


撮る練習しないとダメですねぇface07