秋のポップが完成しましたv(^^)v

みなさん、こんにちは(^^)フロントMです。

今朝はいきなり強い雨が降りましたね!!
屋内から見た限りではもう青空が広がりもう降らなさそうではありますが、風がちょっとあるみたいで気持ちよさそうですね♪♪
昨日の夜も涼しかったし、なんだか秋の気配を感じつつあるような気のせいのような・・・。(ちょっと油断させておいてまた暑い日がドカンっ!!て何日も続きそうですね・・・。)

でも、着実に秋には近づいていると思うのでマイティのポップも先週の予告通り変えました♪♪
秋って・・・季節の移り変わりを目で堪能して、美味しいものも目と口と鼻で堪能して・・・
その第一イベントが『お月見』ですかね?www  


完成\(~o~)/

こんばんはWですきらきらみずいろ

先日フロントのMさんから作成中のポップの一部を紹介したいましたが、
ついに・・・完成いたしましたface02

自分が作ったわけではないのですがface07紹介したいと思います!!
ジャ~ン!!

う~ん、かわいらしいですね~face03
3月中は飾ってあると思いますので、是非たのしみに来てくださいねface01
  


ハンバーガー。

こんにちは☆
フロントMです(^∀^)ノ

今日はいつもよりちょっとだけ寒さが和らいだような気がするのですが朝は寒かったですね。

さて②、マイティでは今日からBGMが変わりワクワクドキドキの『クリスマスソング』になっています♪♪
あともう少しでクリスマス・・・。楽しみですね(*´∀`人)
そんな中!!私はちょっと工作に励んでいるのですが・・・
これなんだかわかりますか?

ちょっとハンバーガーっぽいのですがハンバーガーでも伊達巻でもありません×××
でも、まだ製作途中なので内緒ですwww
もし『アレかなぁ~・・・?』って思うものがありましたらコメント欄へどうぞ★☆

クリスマスが終わったらお正月かぁ~・・・早いですね汗汗  


月が出た出た。

こんばんは☆
近頃、だいぶ気温が落ちついて夜は肌寒さをも感じられますがお風邪などひいてはおりませんでしょうか?
肌寒さを感じましたら無理&我慢をせずに上着を一枚羽織ったりましょう。
受付のMです。

今月は某ハンバーガーCMでもバンバン放送されていますが『お月見』ですね☆
お月見はススキを飾り、お団子を食べながら満月を眺める・・・ってことだと思うのですが、私の地元ではお月見の晩に『お月見泥棒』と言って子ども達が友だち同士で地域の各家庭を回りお菓子や果物、団子や稀にお小遣いをもらうという『ハロウィン』のような子ども達にとってはとってもおいしい風習(?)がありました。

ちなみに、ハロウィンでは「トリック・オア・トリート(Trick or Treat)」と言いますがお月見泥棒は各家庭へ伺う際にはこう言います。

『お月見泥棒に来ましたぁー(´∀`)ノ』

はい。まったくなんのひねりもありませんが、とりあえず断りを入れてからの泥棒行為です。じゃないとほんとにビックリされてしまいますからね汗汗汗

で、そんなことを思い出しながら作ったポップが完成し今週から『くじら』⇒『月見うさぎ』となりました♪(ゝ∀‘*)b♪

初秋を感じていただけたら幸いです☆  


公開!!

 こんばんはWですきらきらみずいろ
いよいよ4日後にワールドカップのサッカー初戦が行われますねface02最近の交流戦ではイマイチ結果が出ていなかった岡田JAPANですが、本大会では是非得点を取って、良い結果を残してほしいですねface03
個人的には日本の他に、きらきらピンクイングランドきらきらピンクが好きなので、ルーニーやジェラードの活躍を期待しているわたしではありますが、世界のトップレベルの国々が、自国の誇りを胸に戦うワールドカップではどの試合も観ていて楽しい試合になると思うので、今から楽しみにしておりますface02
 さて、話しは変わって、先日受付のMさんがその一部を写真で紹介してくれたポップですが、今日はその全貌を公開したいと思いますface02
じゃ~ん!!  これがその全貌です!!
 梅雨に虹に紫陽花face01とっても可愛いポップですよねface03
2Fフロアにありますので、みなさんもご来館の際は是非見てみて下さいねface02  


5月と6月のハザマで。

こんにちは(´∀`)ノ
先週の火曜日に手のひらを蚊に刺され未だに腫れと痒みが消えず、時折、急激な痒みに襲われその痒みと戦っている受付のMです。

さて、今日で5月もおしまいですが今月はたくさんイベントがありましたね☆
GWや運動会・・マイティの記録会などなど思い出もたくさんできたのではないかと思います!!

今月は天気にも恵まれ(夏!?と思う日もありました汗)気持ちの良い日々を過ごせたと思うのですが、来月はどうなるのでしょうね?
6月は『梅雨』・・・しかし、近頃の天気はよくわからんicon11梅雨・・・来るのですかねぇー(-_-)
そう思いながらも来月のポップを作りました。

もちろん!!
イメージは『梅雨』キラキラキラキラwww
 今回は一部分だけの公開とさせていただきますwww
全貌はプールに来てみてみてねハートきらきら  


ポップ作成中♪♪ )^o^(

皆さんこんばんわ♪
今日は1日雨でしたねicon03風も少しあり、肌寒い1日だったような気がしますface07
みなさんはいかがでしたか!?
マイティではポップ担当のMちゃんが12月の飾りを作っていましたface02

どんなのが出来るんですかね?
くまさんのように見えますが…
まぁ来月までのお楽しみですねface05

  


二人の力作ですv(^^)v

 受付カウンターの壁に、新しいポップが完成し貼ってあるのは、お気付きでしたか!?

マイティのオリジナル水着を着たカワイイ男の子と女の子が書いてありますキラキラ

とっても上手ですよね!!受付のMさんにお願いし書いていただきました♪

みなさんも是非、カードを入れに来た際には、チェックしてみて下さいハートきらきら
  


6月のぬりえ

 5月ももうすぐおわり、あっという間に6月ですねface03

 6月といえば梅雨の季節face07じめじめと嫌な天気がつづきますねface07

 という訳で、マイティでは、梅雨を吹き飛ばそうと、ぬりえとてるてる坊主を募集しましたface02

 本日、2階のロビーにみんなの力作をはりましたface03 





 どれもみな上手にかかれていますねface03

 ただひとつ心配なことが・・・・てるてる坊主の数がちょっと少ないようなface08

 まだまだみんなのてるてる坊主を待ってますので、みんなで梅雨を吹き飛ばそう!!
 



 

  


涼しい1日でした。

本日は朝から1日涼しく、とても過ごしやすい日でしたね。当倶楽部は学童コースがテストでした。合格した子も出来なかった子も6月からも愉しく練習しましょうねface02
 話しは変わって私は来週の土日に私用で東京へ行く用事があるのですが、話題のインフルエンザ問題が心配。出発前に何とかマスクをGETしたいですが、今はなかなか店にも売ってない状態で大変です!! 
                                              以上 自然にやさしいKコーチでしたface09                                     

  


最終日はいかがお過ごしでしょうか?

長い連休も今日が最終日。皆さま愉しい休みを過ごせたでしょうか?私は実家に帰ったり、大学時代の仲間に会いに仙台に行ったりと充実の日々を過ごすことができました。ぐうたらしたおかげで2キロも増量!早くプールでみんなの顔をみるのが愉しみです!
※左の写真はラーメン屋にて遊んでみました。  Kコーチでした。  


私のGW!イン米沢

私Kコーチは、本日は実家の米沢にきています。米沢は上杉祭り開催中でかなりの混雑でびっくり!横の上の写真は直江兼継でお馴染みの愛カブトを被ったKコーチです(ちょっとウエスタン風)サングラスとカブトがとてもミスマッチ!!
  


ハマッてます。

最近、私が欠かさず飲んでいるのが、red bullface02アルギニン、ナイアシンなどが入っていて疲れている身体にはとてもありがたいドリンクです。そしてなにより嬉しいのが大好きな炭酸飲料であることです。
明日もこれを飲んで一日頑張るぞ!! Kコーチでした。  


ポップ(館内掲示物)


館内のポップを制作中のMコーチですicon102月に館内に飾る為に一生懸命頑張っています力こぶもう少しで2月になってしまいますよface08急げ♪頑張れ♪Mコーチ!!