2016年09月24日

☆子どもバスツアー☆

こんばんは。フロントKですよつば

9月22日より、申込み受付中の毎年恒例子どもバスツアー、定員50名となっておりますが、残り僅かとなりました。
今年は、10月10日(月)祝日休館日に、那須ハイランドパークへ行って来ます。申込みをするのを忘れていた!と言う方、まだ間に合いますよ!お電話での予約も受付しておりますので、お早目に、ご連絡下さい♪
  


Posted by まいてぃ at 20:06Comments(0)マイティの日常

2016年09月23日

大人のバスツアーお知らせ♫

こんばんわべじべじですface02

今週から館内に「大人のバスツアー」の要項を貼っています。


今年は日光観光に行きます!

10月1日から申込み開始となりますので皆さんの参加お待ちしております
  


Posted by まいてぃ at 21:16Comments(0)イベント

2016年09月21日

職場体験

こんばんは。K山です。

本日、須賀川第二中学校より2名の生徒が職場体験に来て頂きました。

朝の掃除、プールでの監視、びっき~Sにも入って頂きました。

子ども達とも愉しくふれあっていましたface02




  


Posted by まいてぃ at 20:38Comments(0)マイティの日常

2016年09月20日

秋の体験会( ´ ▽ ` )ノ

雨が続き肌寒くなりましたね⤵︎⤵︎
台風も接近中で雨が心配です(ー ー;)

肌寒くなり少しずつ秋に向かってるますね。
マイティスイミングでは秋の体験会を受付中です。
夏に引き続き地域根差して30年の入会金0円キャンペーンです。
是非この機会に✨  


Posted by まいてぃ at 22:32Comments(0)マイティの日常

2016年09月18日

敬老の日イベント♪

こんにちはべじべじです。

今日はマイティで敬老の日イベントを行いました。
イベント内容は壁掛けリース作りと流水イベントですface02
壁掛けリース作りでは子どもたちがおじいちゃんおばあちゃんに思いを込めて愉しそうに作っていました。

そしてこれが完成したものですキラキラ


流水イベントでは日頃の疲れを癒やそうとたくさんの方が参加されました。

また、プール一般開放でもたくさんの方が来館し、賑わいをみせていました。



  


Posted by まいてぃ at 17:50Comments(0)マイティの日常

2016年09月16日

またまた台風が接近中(泣)

こんばんわべじべじですあおむし

明日から三連休ですね♪
みなさんはどこかへお出かけするご予定ですか?
しかし最近ニュースを見ているとまたまた台風が接近しているという報道がありました。

予報によると19日には本州に上陸し、20日には関東、東北に接近してきます。

みなさんくれぐれも台風気を付けてくださいねicon03
  


Posted by まいてぃ at 20:47Comments(0)マイティの日常

2016年09月12日

\\ 午前中のマイティ //



 みなさん、おはようございます!

 とても気温が低く、肌寒い一日のスタートになりましたicon02

 今日、私は長袖の服を着て出勤をしました(笑)

         
 
 ↑午前中の様子です!

 多くの方が愉しそうにレッスンを受けていますface02

 今日も一日元気いっぱい頑張りましょうicon09キラキラ

 以上、フロントYでした\ ぶたicon22 /
 
 
  


Posted by まいてぃ at 11:30Comments(0)マイティの日常

2016年09月11日

須賀川秋祭り♬


こんにちはべじべじです双葉
昨日は須賀川秋祭りがありました。
各町内の神輿が果敢に繰り出されていましたface02
とても盛り上がっていて楽しかったですicon01
  


Posted by まいてぃ at 17:39Comments(0)イベント

2016年09月08日

敬老の日

こんばんはWですきらきらみずいろ

今月18日(日)は敬老の日となっています。



マイティでも無料一般開放やリース創りのイベントをおこないますface01

普段なかなか言えない“おじいちゃん・おばあちゃん”への感謝の
気持ちを込めてプレゼントicon27を創ってみませんかface02

また、一般開放でおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にプールにも
入れるので、是非遊びに来てくださいねface01
  


Posted by まいてぃ at 20:09Comments(0)イベント

2016年09月07日

秋の体験会

こんばんは。K山です。

もう9月も一週間が過ぎようとしています。しかし、暑い!と思っているのは私だけでしょうかface07

そんな中、本日新聞の折込チラシにも入っていましたが秋の体験会の募集が開始しました。

夏に参加出来なかった方、これから運動をしたいと思っている方、この機会に是非マイティを体験してみてはいかがでしょうかface01

地域に根差して30年という事で入会金0円のキャンペーン中です。


お待ちしていますface02  


Posted by まいてぃ at 20:44Comments(0)イベント

2016年09月05日

\\ マイティの掲示物 //



 みなさん、こんにちわ!

 今日はとても天気が良く9月とは思えない気温ですねicon10

 いつ秋が訪れるのでしょうか...(笑)

 9月に入り、受け付けの真上に掲示してあるものがあります!

 右から→→→

 「秋の体験会」  「子どもバスツアー」  「敬老の日無料一般開放」

 となっています。

 練習に来た際には、少し立ち止まって目を通し

 イベント情報を得ていってください(^^)icon06

 以上、フロントYでしたぶたよつば


 

  


Posted by まいてぃ at 16:24Comments(0)イベント

2016年09月04日

9月4日の記事

みなさん、村上春樹さんをご存知ですか?

マイティと関係ない?そんなことはありません。

村上さんの小説には、海やプール、水がしょっちゅう出てきます。

どうやら村上さんは「水」というものに何かしらの神秘性を感じているみたいです。

そして村上さんは実際、泳ぐ事が好きみたいです。トライアスロンにも参加しています。

だから何?と言われたらそれまでですが、僕(通称KD)は村上さんの創造性と、
小説を生み出すエネルギー(顧問の佐野先生は生きる「活力」とおっしゃっています)が、
こういう水とのふれあいから培われているようにも思われるのです。

だからこそ僕は、水泳の愉しさと素晴らしさを伝えたいです。

みなさんも、水泳を通して水とのふれあいを愉しみましょう!
  


Posted by まいてぃ at 15:36Comments(0)スイミングの案内

2016年09月03日

☆すごいです☆

こんばんは。フロントKですよつば
9月になり、日に日に暗くなるのが早くなってきて、少し淋しさを感じつつある今日この頃です!

さて、昨日の事ですが、学童コースに来てくれているFくんが「預かって下さい」とぼうしを預かりました!男の子達がみんな被っているようなぼうしだと思ったら・・・なんとビックリface08
ぼうしのつばの後ろ側にボタンがあって押すと、ライトがつくんですよ!それも、結構明るく、眩しい位なんです♪今は、こんなハイテクなものがあるのたと、驚きました☆
  


Posted by まいてぃ at 20:37Comments(0)マイティの日常

2016年09月02日

子どもバスツアーのお知らせ

こんばんわべじべじです

先日台風が上陸しましたが皆さん大丈夫でしたか?

最近ニュースを見ていると台風の影響で川が氾濫している映像が流れ
これまで9名の方が亡くなられたと報道されていました。自然というのはとても恐ろしいですface07
これから台風12号が接近してきているという情報もきていますので
皆さん防災の準備を忘れないようにしましょう!

さてさてマイティから明るい情報をお知らせしますface02

昨日から子どものバスツアーのお便りを配布しています。

自分もまだ行った事が無いのでぜひ機会があったら行ってみたいです。

当日は皆さんご存知「ドラゴンボール」のイベントも行なっています。

申込は9月20日(火)午前11時から開始となりますので皆さんのお申込お待ちしておりますface05
  


Posted by まいてぃ at 21:18Comments(0)マイティの日常

2016年08月28日

よろしくお願いします!

八月十七日より勤務となりました、石井洸大と申します。

子どもと泳ぐ事が大好きで、少しでも多くの子ども達に、泳ぐ愉しさを伝えられたらと思います。

これから、マイティの愉しい日常をがんがん伝えます!

よろしくお願いします!!
  


Posted by まいてぃ at 16:46Comments(0)

2016年08月22日

\\ 悪天候 //



 皆さん、こんばんは!

 台風9号が近づいてきていて

 とても、悪天候になっていますface10

 「今日は、台風が心配なのでおやすみします」

 とのご連絡をたくさん頂いています。

 今は、雨も少し小ぶりになっていますが

 急に雨も強くなっていく可能性もありますので

 外出は控え、お帰りの際は気を付けてお帰りくださいicon23

 


 以上、フロントYでしたぶたよつば
 
  


Posted by まいてぃ at 18:10Comments(0)マイティの日常

2016年08月20日

☆釈迦堂川花火大会☆


こんばんは。フロントKですよつば
今日は、毎年恒例の釈迦堂川花火大会ですicon12
天候も心配されましたが、雨もやみ良かったですね。
マイティからも、とってもキレイにみえます!
  


Posted by まいてぃ at 19:43Comments(0)マイティの日常

2016年08月19日

フォトライフ週間♪

こんにちはべじべじです。


今週の水曜日から2名のカメラマンさんに来て頂き写真撮影を行なっています。


子ども達の活動している様子、泳いでいる姿を撮影しています。


年に一度のイベントなので皆さんカメラに向かって眩しいくらいの笑顔をみせていました。


今週撮影した写真は9月から販売開始となりますのでぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?
  


Posted by まいてぃ at 20:48Comments(0)マイティの日常

2016年08月18日

メダルラッシュ\(^o^)/

こんにちはWですきらきらみずいろ

オリンピックにおける連日のメダルラッシュ!!
凄い事になってますねface03



昨日も女子レスリングでの3階級の金メダルにビックリface08
これで、今大会の金メダルは10個となりましたが、個人的には
競泳女子200M平泳ぎの金藤選手の金メダルには感動させられましたface03

日本のメダルラッシュ、まだまだ続きそうですねface02

みなさんも寝不足にはくれぐれも注意して下さいねface04
  


Posted by まいてぃ at 13:06Comments(0)スタッフの趣味♪

2016年08月17日

営業再開

こんばんは。K山です。
1週間、休館日を頂きまして館内清掃、プール水の入れ替えなどを行ないました。
館内、プール水もキレイになり皆さまをお迎えする事が出来ましたface02



台風による被害もなかったようなので一安心ですface01

  


Posted by まいてぃ at 20:28Comments(0)マイティの日常